スベりチャンス目とはなんぞか | 終わりの始まり

終わりの始まり

あなたに人生を捧げてます。

はい、こんばんはヨハンです。

 

 

皆さんはスベリチャンス目ってわかりますか?

私はスベリチャンス目が何なのか未だにわからないです。

 

 

経験がないんです。

 

 

まあ、スベるのはよく経験しますけどもね。

 

 

だけど、遅れはわかるんですよ。

 

 

5号機ではエヴァまごかだっけ?あとGODとかね、よく発生しますよね。

その辺はすぐわかるんですよ。

 

 

素早く察知できるんです。

 

 

まあ、人より知能的にちょっと遅れてるんですけどもね。

 

 

あと、スイカなんかを揃える時は近くの7バーを狙うんだよ。みたいな

話があると思うんですが、あれもよくわからなかったんですよね。

 

 

スイカ狙えばいいじゃないかと。

 

 

そしたらどうも私の打ち方は直視というみたいで

全部の小役を狙って押す高度な打ち方みたいなんですね。

 

 

え?普通は見えてないんですか?

と、ものすごく何の役にも立たない謎の優越感に浸ることができましたありがとう。

 

 

でも7見えるなら全部見えんじゃね?と思ったりしますが。

 

 

だけどそれとビタ押しは別の話で、ディスクアップとかは成功したことがありません。

恥ずかしい話。偽物語のBIG中に設定示唆画像が出るヤツとかも成功率低いです。

あとなんだっけ、昔のRTの北斗の黒チェリーが止められずパンクさせる苦い記憶もあります。

 

 

すなわちそれって見えてないのか、反射神経なのかわかりませんけど

兎に角話が少しそれましたがスベリってのがいまいち感覚としてわからんわけです。

 

 

だからそんなのを役として区分けしちゃダメでしょっていいたいんですよ。要は。

 

 

ツインのBREAKとかギアスとか

 

 

 

 

 

 

 

まあ、万が一間違った事を宣っていたらご容赦くださいねーべーっだ!べーっだ!べーっだ!

 

 

 

と、さりげなく過去自慢が出せたので

 

今日はここまでです。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCudiK38zgABmvGnux1tNrtA?view_as=subscriber