きっと何者にもなれないパチンカスに告げる | 終わりの始まり

終わりの始まり

あなたに人生を捧げてます。

みなさんこんばんは、ヨハンです。

 

少し前に輪るピングドラムという台がありましたね。

私はあの台が好きでした。

 

 

結構好きな人も多かったみたいですね。

準備中がめちゃくちゃ重要で、めちゃくちゃ面白いという

貧乏性の人スロットの全てを楽しみたい人にとっては素敵な台でした。

 

私の偏見ではきっと完全告知を選ばない人が好きな台だと思うんです。

だって完全告知って圧倒的にチャンス告知より楽しみが少ないじゃない?

ただ沢山出して気持ちよくなればいいという結果重視派ではなく

過程も大事派なんですよ。

 

話がだいぶそれましたが、

今思えばこの準備中がメインだったんでしょうね。

メインARTは30G固定のおまけゾーンだった気がします。

 

これをつくったのは南斗あのケータイ少女を世に送り出した北電子ですよ皆さん。

なかなかやりますね。チクショウ

 

 

演出もいちいちカッコよかったし、

中でもこれが一番好きでした。

 

 

「きっと何者にもなれないお前たちに告げる」

 

と主人公の女の子から蔑まれるやつ。(さげすまれる=漢字苦手な人用)

私は自称ドSですが、その私がキュンラブラブとなりましたもん。

 

 

この衝撃は利根川に核心をぶち抜かれた時以来です。

 

 

 

「真剣ではないのだ。この人生の貴重な一日一日を塗りつぶせるかというといつもどんな時も現実は奴らにとって『仮』だからだ。奴らは言い続ける、自分の人生の本番はまだ先なんだと、『本当のオレ』を使ってないから今はこの程度なのだと。そう飽きず言い続け結局は老い死ぬ。その間際いやでも気が付くだろう、今まで生きてきたすべてが丸ごと「本物」だったことを」

 

 

 

キュンラブラブ

 

 

 

 

 

まあ、ストーリーはちょっとよくわからないところもあったけど

とにかく主人公とペンギンがかわいかった気がします。

 

 

牛の着ぐるみラブラブ

 

 

 

あとこの台が好きだった忘れてはいけない理由がもう一つ

 

この無限があるところ。

ゲーム性は絆みたいな感じでボナは100G前後と軽いんですが、

 

生存戦略はボナを引くまでARTは終わらないひきよわ救済措置がついてました

 

その間玉も貯められて、かみ合えば私は600Gぐらいハメられます(謎

 

 

あまり設置は多くなかったようですが、

たぶんまだ打てますよね?

 

 

みなさんも触る機会があったら打ってみてください。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCudiK38zgABmvGnux1tNrtA?view_as=subscriber