放射線治療後 3日目 | 37歳独女!乳ガン闘病中!→44歳乳がん再発

37歳独女!乳ガン闘病中!→44歳乳がん再発

2012年12月26日に、
右乳房にステージⅡの乳ガン告知を受け、抗がん剤8クール、乳房&リンパ節全摘。
その後、インプラント再建術も終えて順調に幸せな日々を送っていた7年後の2020年2月乳がん再発。

11日(月)に無事に退院。
3月末に入院した時はまだ寒かったけど、すっかり暑くなっていてビックリ!厚着なのが恥ずかしい。

入院時は、コロナの緊急事態宣言がまだ出ていなかったので、一体世の中はどんな事になっているのか??
人も車もいない死んだ街?みたくなっているのか??
不謹慎ながらワクワクして外に出ると…。



え???普通に渋滞してますけど。
人もいっぱいいますけど。

今月中は、一人暮らしのマンションに引きこもる予定なので、帰りにスーパーに寄ってもらい買いだめをしに行くと、普通にレジ行列。
近所の商店街もソーシャルディスタンスなんて無縁って感じ…。
おぃおぃ、こんなんでいいのか????
とりあえず、サクッと買い物を済ませて帰宅。


43日間病院の美味しい健康食を食べていたので、退院したらまず食べたい物はジャンクフード!!!

といえば、やっぱりこれ♡

マック〜!!

ビッグマックなんて20年ぶりぐらいやけど(笑)
めっちゃ美味しかった!


夜は、行きつけの居酒屋のテイクアウトして、
一人退院祝い。
久々のビールでフラフラになったけど、結局ワイン1本開けちゃった♡
飲み過ぎが再発の原因だから禁酒!!と姉から釘を刺されているけど、今日はね、お祝いだしっ!


やっぱり家は快適だぁ〜
幸せーーーー!!!