自然療法の罠 | 1%の努力の『百年セラピー』

1%の努力の『百年セラピー』

人生100年時代、心身の健康に貢献して、
稼ぎ続ける『百年セラピー』です
(『百年セラピー』は商標登録出願済)

薬を飲みたくない。
自然療法が好き・・・
という人たちが結構いらっしゃいます。


自然療法は、体に優しい。
効き方が穏やか。
時間がかかる。
そんなイメージかと思います。


私が12年、この仕事をしてきて、
この穏やかな自然療法の罠を痛感することがよくあります。


健康な時に、日常的に自然療法を続けるのは、
別に問題がないのですが、


そういう人が、大きな病気になると、
今までしてきた自然療法を、さらに全力でやって、
病気を治そうとします。
自分が信じてきたものを否定したくないですからね。


そして、どうにもならなくなってから、
私の会社のお客様になる方たちがいらっしゃいます。


また、今まで否定してきた西洋医学の強い薬も飲む人が、
意外なほど多いです。


こんなに頑張って自然療法をしてきたのに、
病気になってしまったのだから、
もう、西洋医学に頼らなくてはいけないと思ってしまうんでしょうね。


自然療法は、体を温めて血流をよくするものが多いですが、
血流を悪くして症状を感じさせなくする西洋医学の薬と、
相反する場合が多いです。


正反対なものを同時にするのですから、
効果は出ません。


薬を飲みたくない人が穏やかな自然療法だけでイマイチのときにした方がいいことは、
↓のようなことです。
1.メンタル改善
2.カッピングやB-magのような強力な自然療法を続ける


ストレスが血流を悪くし、万病の元ですから、
ストレスを感じにくくなるメンタルになること。


そして、血行不良や血液の汚れが万病の元ですから、
血液を綺麗にするカッピングや深部まで血流をよくするB-magなど、
強力な自然療法を行うことですね。


でも、血液が汚れているほど、濃い赤黒い痕がつきますから、
怖いとか嫌だと言って、カッピングを拒否する人が多いです。


薬も飲まず、自然なやり方で健康を取り戻したかったら、
それくらいのことをしないと、効果がありません。


怖いと言う人のために、アフターフォローをしていますし、
百年セラピー講座で半年間勉強してインストラクターの資格をとることもできます。


でも、多くの人は、一般的に行われている食事やサプリなどの自然療法を続け、
一般的な病院の薬を選ぶんですね。

 

 

食べ物やサプリや薬は、

延々とリピートするものですから、

広告にも投資できますし、

何度も多くの人の目にふれ、

耳に触れます。

 

 

でも、カッピングのB-magも、1度購入すると、

家族で永遠に使えます。

ですから、広告に投資できませんから、

知らない人が多いわけです。

 

 

知らないと怪しいとか言われます。

 

 

自分の頭で考えられず、
世の中のお金の流れをいくら説明しても、凝り固まった頭が拒否し、
他の人がしているからというだけの理由で、
多くの人と同じ道を選ぶわけです。


そうして、命を落としていった人たちが、
身近にたくさんいます。


自然療法どっぷりでも、


世の中の仕組みを理解し、
自分の頭で考えて、
時には賢く西洋医学を利用し、
本質に沿った選択ができなければ、


自分や家族の健康や命を奪ってしまいますね。

 

 

********************

 

深部まで血流改善【B-mag】(ビーマグ)

※詳しくは、こちら をご覧くださいませ。

 

*************

 

 

★参考

マドンナもレディ・ガガもフェルプス選手(金メダル23個)もカッピング!

http://www.sagae-sekkostuin.jp/blog/posts3233/


★無料メルマガの登録はこちらです。 (このブログと同じ記事が届きます)