コマーシャリズムに踊らされる人たち | 1%の努力の『百年セラピー』

1%の努力の『百年セラピー』

人生100年時代、心身の健康に貢献して、
稼ぎ続ける『百年セラピー』です
(『百年セラピー』は商標登録出願済)

痛み止めは、
血流を悪くして、
痛みを感じさせなくするもの。


でも、死ぬってことは、
血流が悪くなって、
冷たく硬くなることなんですよね。


だから、病気を治したかったら、
温めて、
血流をよくして、
体が柔らかくすること。


ものすごくシンプルな本質。


でも、どこかが痛いと思えば、
すぐ、ロキ〇ニンとか、
鎮痛剤を飲む人がなんと多いことか。


鎮痛解熱剤といって、
解熱剤も、同じように血流を悪くすることで、
熱を下げるもの。


免疫力を上げるには、
体温を上げること。


熱が上がるのは、
免疫力がUPすること。


なのに、ちょっと熱が出ると、
鎮痛解熱剤で、熱を下げて、
安心する。


熱が出るのは、
自然治癒力が、熱を出した方がいいと判断しているからなのに。。。


体によいと言われている食事をして、
ジムに通ったり、
いろいろ時間とお金とエネルギーを使って、
健康に気を付けているつもりなのでしょうが、


頭が痛いと言っては、
頭痛薬を飲み、


何か症状があるたびに、
薬を飲んで、
症状がなくなると安心している大勢の人たち。


こういうことの積み重ねが、
病気を作っている。


自分の頭で考えることもなく、
本質の逆をしている。


コマーシャリズムに踊らされているんでしょうね。
 

 

 

 

 

*************

 

 

★参考

マドンナもレディ・ガガもフェルプス選手(金メダル23個)もカッピング!

http://www.sagae-sekkostuin.jp/blog/posts3233/