クールドジ男子と悠太くんInstagramアップ&ストーリー♡ | ありのブログ

ありのブログ

ブログの説明を入力します。





この悠太くんはホントに貴重だ照れ
日本のドラマ沢山出てね🎵
と思わせる映像の数々おねがい
有り難うございます
毎日出される悠太くんのbehind
これは欲しくなるよ~~~~~~~~悲しい

 




今回はコンテンツはなかったですがbehindが沢山でしたね音符

まだあるのかなぁはてなマーク

そして今や出てくるものにマクユ飛び出すハートが無いものはないびっくりマーク

必ず寄り添い抱き締めております照れ

いやぁ、これは凄いです笑







サムネがマクユ飛び出すハート
で、
中身も指輪付けてたキョロキョロ
結婚されたようですよ驚き
マクユグリーンハーツ


次はドヨンとサムネってびっくりマークびっくりマークチュー


からのマクユ~~







本日通知がやってきました音符
悠太くんInstagramアップ飛び出すハート

不思議の国ユタ

金髪にチェンジ照れ
何に変わっても似合いますグリーンハート










ストーリー飛び出すハート

コンサートまで残りわずか



いい夜を過ごしてね~~




通知きましたよルンルン
これでフォロワー数も増えてけば良いなぁおねがい



これ消せないんだけど凝視
通知だけで嬉しいってあるんだな照れ