Fact Check 回してますか~?マークから沢山投稿ありがとう♪︎♪︎♪︎ | ありのブログ

ありのブログ

ブログの説明を入力します。





Fact Check MV
回してます~はてなマーク
私はMubest にて回しております音符









そして、
もう少しでこちらは1億再生でございますグリーンハート
こちらもMubest でまだ回せますのでね照れ
宜しくですルンルン




いやぁ、やってくるbehindに悠太くんが沢山いて
わいております驚き
ユテ飛び出すハートユタドン飛び出すハートからジェユ飛び出すハート
もちろんマクユ飛び出すハート
そして、中本ジョンウ飛び出すハート
ドユは何やら本国で別の呼び名が付けられたとか言ってましたが、、、
私は覚えられず………
覚えたつもりでしたが数日たち忘れてまいました汗うさぎ
また何度か使うと覚えるかなはてなマーク
とまったり、ゆっくりしていきますチュー



そして、マークから悠太くんが沢山投稿されていてもうそこは愛ですなびっくりマーク
ドヨンも居るんだけどねニヤリ
ってか、
此方の4枚はドヨチの愛を感じてまう驚き
くっつきすぎでしょびっくり








此方はInstagramにマークがアップ飛び出すハート
同行者さんの画像が多いけどね照れ
そして、手に持っテイルセブンのアイスコーヒーとマークの手のパンが考察されていたびっくりマーク
皆様凄いびっくりマークびっくりマーク
ドヨンはアイスの実ね音符




此方は撮影者ユウタ
なんだろうなぁ照れ


きっと2人におもろいこと言ってるんでしょうなぁニヤリ
大笑い笑



撮った後にマークと2人グリーンハート
同行者さんの横にドヨチおります音符


で、
ドヨチも撮ってみるけど
いやいやパーパーパー
言われたんだろうかはてなマーク爆笑
デート中だから撮らないでパー
と言われてるような気がするよグリーンハート


そして、テヨヨによくするこのお顔笑
苦笑いである笑い泣き


マークさん
共有有難うグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
日本で楽しく居られたのなら良かったよ照れ
忙しいスケジュールのようだけどね…………


では、良い週末を~~~
バイバイバイバイバイバイ