ムウ・ラ・フラガ | ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

ムウ・ラ・フラガ

『ムウ・ラ・フラガ』


ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~


『君には、やれるだけの力があるんだろう?


なら、やれる事をやれよ。』





ガンダムSEEDの


頼れるお兄さんと言えば、この方。


優しいだけではなく、時に厳しい人でした。ヽ(゚◇゚ )ノ





SEEDの後半は、ストライクに乗っていたのですが


やはり、この人はメビウス・ゼロのイメージがあります。



ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~





SEEDの終盤で


仲間を、そして愛する人を守るため、身を挺してその盾となり



『やっぱ、俺って不可能を可能に...』



ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~


そう言いながら、消えて行ったフラガ大佐。



ガンダムSEEDで好きなシーンです。






...だから、ガンダムSEED DESTINYで



あんな事になってしまった時には







ヽ(`Д´)ノ 俺の涙を返せぇぇぇ!!





って思いましたからね。




SEEDは不死身のキャラが


多すぎるんですよ。なく






他のガンダムブログが読みたい方は、コチラをクリック !! 



ファーストからガンダム00まで幅広く書いてますよ。(-^□^-)







ガンダムマニアの雄叫び!!


師匠 さん』

1 ■無題

個人的に量産型のほうを作ってもらいたいっす!!
シャアはメジャーすぎて・・・
ビックってそんな簡単に買えるんですか~。
やってみようかな~。
6億・・・マンション買ってガンプラ部屋の積みプラ専用倉庫作りますね!!




ミスター武士道(シロー・アマダ) さん』

■無題

私の住んでいる市が政令指定都市でありながら寂れているので、

お台場ガンダムのようなものでなくてもいいので、シャアザクとガンダムの

等身大像を誘致し残ったらその下に自分が経営する
ガンダム専門店をオープンしたいです。




ニコ子 さん』

6 ■6億かぁ~。

私もこういうくじって買ったことないので
「ど~やって買うんだろ??」
とか思ってたんですが、
簡単なのですね(°∀°)b
今度挑戦してみようっと♪

さて、6億・・・。
魂さんと同意見です!!
ガンダム作ったらシャアザクも必要でしょうね~(・∀・)
あの2体は一対のようなもんです。
漫才コンビと一緒で、お互いなくてはならない存在:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・あとは現実的に、今より大きい「家」が欲しいです(≧▽≦)
現在マンション居住で、満足はしているんですが
もっと大きい、階段ついたやつなんかいいなぁ~。
マンションでも戸建てでも。
マンションでもちょっとした階段ついてる部屋とかありますよね。
ああいうのいいなぁ~~。
で、あとは貯金+ガンダムグッズ(≧▽≦)



真亜夜 さん』

8 ■久しぶりコメです☆

私の場合……
ガンダムシリーズのDVDを全て購入!!!!

あ、でもその前に……
ガンダム専用部屋を作りたいですねぇ♪

壁は防音ですっ!!
映画用のスクリーンも
取り付けてガンダムを観まくり(●*≧艸≦$)
周りの棚にはDVDやら
本やらガンプラやら……
とにかくガンダムに関係
したものを置きまくり☆やっぱベッドも欲しい♪
多分夢は……
「なんだこのOSは!!
めちゃくちゃぢゃないかっ!?」
とか云って直してますね☆笑



ブーケ さん』

12 ■どうにか・・

こんばんは★ お邪魔します♪

6億ですか・・そうですね、
どうにか3億でシャアザクの等身大はもちろんですが・・
個人的に大好きなグフの等身大を残り3億で
どうにかお願いしたいですね( ´艸`)笑

ガンダムと並べると3体で迫力ありそうですが、
ジオン軍優勢のバランスになっちゃいますね(ノ_-。)笑
でもヒートロッドが光るライトアップされたグフを
拝見してみたいものです(*^ー^)笑


ふふふ。皆さん良い夢をお持ちで。( ̄▽+ ̄*)


確かに 『ガンダム専用部屋』 には

憧れますね。

DVD、ガンプラ、ポスターなど

ガンダム関連のもので

部屋を埋め尽くしたいです。ヘ(゚∀゚*)ノ