ガンプラ第08MS小隊!! 

ガンプラ作製日記と愚痴のブログです。へっぽこ・ヘタレがコンペやります
「君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!」
「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる!」


テーマ:
久しぶりにガンプラに触れました

てかつくyりました

まずは1/100バルバトス





カメラアイを蛍光塗料で塗装しブラックライトでてらしてらきちんと塗装してるはずのとことが発光して雑な塗装にみえたり、汚く見えたりしてますw?

つづいては1/100 クレイズの仮組まで



いずれも気が向いたらポーズや可動なども・・・!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年一番大きかった買い物 ブログネタ:今年一番大きかった買い物 参加中
たかだかバックパックかよ、そんなもんが今年一番かよお前って言わないでね、
今年買ったのcote&cielのバックパックだねこれ今愛用中だがいんだな手でもつと重いのに肩にかけるか、背負うとあら不思議 重くな~~~~いなんよね



_blank
だっておいらこれららぽーと和泉で買ったんだよな31000円で貧乏な俺にとっては高価すぎる買い物だでもMacbook Air13インチとタブレットと書類持ち歩くには最適だしそれでもまだまだ余裕あるしねw
まーバックパックいわゆるリュックが30000ってのは高いよね、いくらデザインが機能がっていっても

(コートエシエル) Cote et Cielラップトップ リュックサック 17 (25145).../Cote et Ciel(コートエシエル)

¥33,480
Amazon.co.jp

(コート&シエル)COTE&CIEL リュック 27700 BLACK Lサイズ COTE&C.../作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

COTE&CIEL/コートエシエル/コートシエル Isar Rucksack M/ラックサック.../作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
必須アミノ酸・たんぱく質・ミネラル・ビタミン・カロテン
など健康維持にはかかせない栄養素が豊富に含まれています。
宇宙食としてNASAでも研究をされたことで有名な成分。

■140種以上の酵素
一般のスーパーなどでは入手困難な野草・野菜・果物など、140種以上もの
天然素材を手間ひまかけて熟成発酵した原料を使用。
発酵食品の一種な為、生野菜を摂取するよりも効率的に酵素を摂取する事ができます。

■低分子コラーゲン
タンパク質の一種であるコラーゲンは、キレイをサポートする成分。
分子のサイズが大きく、実は食事からはなかなか取り込みにくい成分。
超低分子化したコラーゲンを配合することにより効率的に摂取できます。


小さめなタブレットタイプなのでサプリが苦手な方でも
手軽で飲みやすいので毎日続けられます。

***************************************************************
●商品名:たっぷり青汁+酵素6ヵ月分
●名称:植物発酵末含有食品
●原材料名:大麦若葉、植物発酵末(デキストリン、果実・野菜類、穀物類、野草エキス、糖類、海藻類)、植物発酵エキスパウダー、コラーゲンペプチド、クロレラ粉末、大麦若葉、ケール、ブロッコリー、カボチャ、チンゲン菜、パセリ、人参、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素(原材料の一部に そば、小麦、大豆 やまいも、りんごを含む)
●内容量:45.0g(250mg×180粒)
●賞味期限:製造より3年
●お召し上がり方: 食品として1日1~2粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。
●使用上のご注意 :小さなお子様は、本品の摂取を避けてください。薬を服用している方、通院中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。アレルギー等のある方は原材料表示をご参照ください。妊娠・授乳中の方は、ご使用をお控え下さい。
●製造国:日本
●販売者:(有)ナチュラルビューティー
******************************************************


たっぷり青汁+酵素6ヵ月分【もっといいモノ電脳ストア】

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 ブログネタ:七夕に願い事してみない?【願いが叶うブログスキン登場】 参加中
そうね俺に願いをききたいのね、教えてあげよう
今年2点差でおちた国家試験に合格するってことはもちろんのこと、これよりも願いたいのはやっぱ
あれよあれあのお方と付き合って・・・ってことで



願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう
願いが叶う!?期間限定ブログデザインをGETしよう
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 br />27インチ:3.5GHz Retina 5Kディスプレイモデル
3.5GHzクアッドコアIntel Core i5
Turbo Boost使用時最大3.9GHz
8GB(4GB x 2)メモリ
1TB Fusion Drive1
AMD Radeon R9 M290X(2GBビデオメモリ搭載)

¥258,800 (税別)がいいねプレゼンMac book AirとiPhoneとiPad持ってるからこれがほしいんだけどな



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
相手は警察にはとどけずそのまま乗るから、そっちは自分で治せってもんだからそれでわかれた5分後に警察へ届けたと携帯に電話あって、車の応急やって警察いったら「なんですぐに来なかったんや」と調書を取ってるとき離れた席の警官がいってきてた。「それはわかってます。すみません」って言ったら「わかってへんから言うてんやろう」ときつい口調で言ったから「そんな言い方せんでもいいでしょう」といったらたって俺のとこにきてななども「わからへんからいうとうんや」というんで出よとしたらふさいで押したりしたので手をふりはらって外へでた。事故届けをしてる警官は「すみませんね、あの言い方はないはな」と言っていた。母親を乗せるまえだったが一緒言ってたので母親が入ると「はやくこなあかんよ」といっただけなのに怒り出したと言った、それを母親にいいながら写真をとりにきたので「態度かえんな」といったら「かえてない。お前が・・・」といった。

結果的には俺が悪者になってだな

車やがいうにはどうみても
相手が悪いこっちがまったく動いてなく完全停止状態なら10対0だろう

出ようとして停止しているなら9対1ぐらいじゃないだろうかというバンパーの破損だが

相手は後部のドアの後ろからタイヤ付近までをすっただけだといっているらしい

そんだけであんな破損はしないんだが?www
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やはりというかやっぱりなというか、これまでの在職期間が最長となった現在の仕事

これもそろそろやばくなってきた

伝えたことを忘れ上司に電話をして 何をいったのか

・・・・と勝手に独断で外出するな

次のまたこれがあれば日曜はもうくるな

ってことに

これって間違いなく・・・がいつも無断で勝手に・・・と行っているとかいってんだろう

せっかくつかんだ  上司との関係ももうこれで終わり

になっていくだろ、そうなれば

俺の存在価値はなくなる

それを壊したのは・・・あんただ

俺の後輩なくせに上司に仕事のことや相談があるときは私をとおせというが

それはいやだね

あんたぬけてるもんね、30分くらい前に自分がいったことすら忘れてるし

少し前にあっている人がいないとか・・・・とか言うしね

そんな人になにもいえんだろう  おれは信頼できんあんたが



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近まったくブログまったくかいてないんですね

その間に積みプラが200個をこえてしまいました

仕事が忙しかったりでつくれてないんですが

休みでもメールやら電話があったり、誰かが休むと急遽よびださえれたりと

それでも模型にはふれております

ていうほどでもないけど

塗装前で放置してるのがあるので

それを塗装すればこちらでまた書きまする


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。