ガンダム! | 気楽に自由に!

気楽に自由に!

このブログは、フリーダムにゲームのことや日常などを書いていこうとおもいます! 

ガンダム熱が再来してきたのでガンダムユニコーンを今出てる分すべて借りてきました!

ユニコーンは昔のモビルスーツの改良型だったり、懐かしい機体がでてきて個人的に興奮しますw

特に4巻の地球戦は熱かった~
水中用が出てきたりジムなど懐かしい機体がわらわら出てきてもう祭り状態です!
シャンブロも個人的に好きですw大きいのはロマンがありますw
ユニコーンだと今のところシナンジュが好きかな

早く次の回やらないかな~

その影響で今更ながらガンダム無双3が安かったので購入しました!
ガンダム好きにはたまらんです