買いたいCD! | 気楽に自由に!

気楽に自由に!

このブログは、フリーダムにゲームのことや日常などを書いていこうとおもいます! 

今のところ買いたいと思うCDは中二病のOPですね!個人的には好きなので買いたいですb

そして安定のジョジョのOPこれは絶対ですwもう聴かなきゃ始まらないw

最近中毒になりつつあるイクシオンサーガのop,edですw歌詞はいろいろカオスだけど中毒になってしまいましたw無意識に歌ってしまう(笑)

そしてガールズパンツァーのop元気が出ていい曲だと思いますwちょうちょも好きなので購入したい!
あととなりの怪物くんのopも好きなので買いたい!
今回も欲しいアニソンばかりなのでまた聴くものが増えます(^O^)

カラオケで歌う新しい曲もアニソンしか増えないw
最近の曲はもうここ最近聴いてないから全然わかわない状態になりそうだなこれは(笑)