盛りだくさん! | 気楽に自由に!

気楽に自由に!

このブログは、フリーダムにゲームのことや日常などを書いていこうとおもいます! 

どうも!最近家で歌を歌うとうっさいと親にいわれる僕です()

皿洗いの時とかアニソンを歌っちゃうw

前秋葉に行った際フェイトゼロのくじがやってたのでやりました。

三回やってG賞で桜ちゃんと綺礼を当てF賞でセイバーのストラップを当てましたw

一番くじもイカ娘がでたりゆるゆりが出たり買いたくなる~w秋葉に行くたんびに欲しい願望がでてしまう

そしてさやかちゃんのマグカップを買いました!後悔なんてあるわけがない!(さやかちゃん風)

ついに水曜日にまどマギのCD発売ですw待ってたよ~!

今から楽しみだ。

そしてアイマスのゲームが出たり、ヘイロー4もでるので買いたいものが盛りだくさん!

お金が~

CDでいえば今のとこジョジョのopは買いたい。

もうクセになりますしねw

そして今週はまた一つ年をとります!その日は友人と飲む予定w

うん!これからもイベントが盛りだくさん