まどマギフェアー | 気楽に自由に!

気楽に自由に!

このブログは、フリーダムにゲームのことや日常などを書いていこうとおもいます! 

そういえばローソンでまどマギフェアーが始まっていたのを忘れていたので今日さっそく行ってきました!火曜ぐらいからだったか~

店内で目に留まったのがエヴァの一番くじ!やりたいなと思いつつお金がないので我慢w
そして店内はまどマギフェアーの広告がありました。ふむふむどうやら対象商品がお茶系のようなので個人的には良しwお茶好きだし(^O^)
しかし入口付近にカテキン茶三本とおまけの各キャラのグラスを発見!これは欲しいと思ったので即さやかちゃんのグラスをみつけ買いました。約500円でした!対象商品はまた今度ということでb
買ったのが夜でよかった~


箱がもろまどマギのピンクとイラストでコンビニの袋なのでもろ見えるので昼間の明るいときだったらアピールしてました(笑)
イラストはさやかちゃんと杏子ちゃんペアーで二人とも浴衣でとてもかわいいw


これから僕専用のグラスとして使わせてもらいますw