昨日更新し忘れた害児 | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、昨日普通に更新を忘れてました( ̄▽ ̄;)
本当に┏○)) サ──センッシタァァ──!!
 はい、今日は報告が少しかなぁって感じです。
{D3B53536-4010-4448-8A26-7CCB29C8BA45}

まずは、i7の曲があって、2Pの友達がやりたいって言ってたのでやってきましたw実質2回目のプレイでフルコンしてきましたとさ(チャンチャン)…
 という雑談はさておき、譜面に関しては比較的簡単でした(なのに何故全良してねぇの?www)。
{713852EE-2683-4F91-9457-1B60AE3858C0}

次はかの有名な恋ダンスで知られる恋ですね。こっちも比較的簡単でした。今度ソロでやる時に全良チャレンジしてきます(´・ω・`)
 あとはスクショし忘れたのですがアズレンでノワールを要らないほどに建造してきましたw当然限界突破分以外はサヨナラしましたガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
 さて、あとはモンストでなんかの運極だけですな。今のところはクイバタかコラボできてるクジャぐらいですね。他のは全く手をつけてませんw
 さて、今日はこの辺にしておきたいと思います。さ、周回再開- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
                        それでは!!