今日は大忙しでした(大嘘) | m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。

どうも、今日のバイトは何故か足が動いてくれませんでした。昨日はちゃんと動いてたのに(´・ω・`)
さて、モンストの方では本格的にFFコラボやってるのですが、運極がもしかしたら2体完成するかもです。きっと、イベント終了間際に滑り込みで完成すると思うので頑張りやす。クラフィは団結クエストが終了したのですが、最初は頑張ってたのですが何故か途中放棄wまぁ、報酬が気に入らなかったので問題なしとしましょうwキッチリ、雪ミク2017のバグマレベルマスキルマ艦隊(ちゃんとフレンドに貸し出す分もあります)が作れただけで今は満足ですw
さて、今日はこの辺にして作業再開しまするか。今日の夜は何しようかしら…
                       それでは!!