gandai部長の胃袋の中(5.0~4.0点)
 
★私的評価基準★
「5.0点=これを食わなければ、産んでくれたおかんに申し訳ない。人生かなり損、とにかく言葉にならない程のうまさ」
「4.6点~4.95点=めちゃめちゃめちゃめちゃうまい!」
「4.0点~4.5点以上=めっちゃめちゃうまい!」
「3.5点~3.9点=めちゃうまい!」
「3.0点~3.4点=うまい!」
「2.5点~2.9点=まあ、普通やな」
「2.0 点~2.4点=うぅ・・・・いまいちやな」
「1.5点~1.9点=うまないなあ」
「1.4点以下=不味いなあ」
 
 
【5.0点(満点)】
【4.9点】

(日本料理部)割烹料亭 油山山荘

(鰻部)田舎庵小倉本店

 

【4.8点】

 

【4.7点】

 

【4.6点】
【4.5点】

(うどん部)まことうどん

(イタリアン部)リストランテKubotsu

(B級グルメ部)びっくり亭本家

(とんかつ部)とんかつ わか葉

(焼肉部)焼肉みやなか

(鉄板焼部)鉄板マルタニ

(うどん部)麺工房なか

(うどん部)長浜うどんのしいたけうどん

(魚もの部)はかた天乃 KITTE 博多店

(寿司部)ひょうたん寿司

(居酒屋部)和創亭 招ふく

(肉モノ部)タンテール富士

(うどん部)博多うどん処 泰吉

 
【4.4点】

(うどん部)えびすやうどん 博多住吉店

(鰻部)うなぎ仁

(カレー部)ハラールフードマルハバ

(中華部)中国菜KHAOS

(肉モノ部)博多みやちく

(鍋部)博多水炊き橙

(イタリアン部)オステリア・インクローチ

(串揚げ部)串cafeたまねぎ

(鶏部)しちりん焼肉 わさび

(うどん部)山ちゃんうどん

(鶏部)焼鳥八朔

(タイ料理部)タイ居酒屋 ガムランディー

 

 

【4.3点】
 
【4.2点】
【4.1点】
(中華部)舞鶴麺飯店(食券機マイナス0.4P)
【4.0点】
3.9~3.6点はこちら