淀川実習!フロッグは、深い… | 蓮

主に釣りの事や、いつも使わせてもらってる
ガンクラフトさんの商品のことや、日常のことに
ついて書きます(^_^)

今日は、早朝から電車乗って淀川実習へ。

今回のお題は「トップウォーター」でした。
{2E9E9A63-9172-4375-979C-41D8CBDE3B9F}


天気予報とか見てると雨予報だったので可能性あるかも?と少し期待を持って行きました(笑)

が、普通に日出て晴れてる…(ll゚д゚)笑

難しかったです_| ̄|○

そして
ゲストとして、TOP50の薮田さんが実習に来てくださりました。
到着直後、フロッグで釣られたみたいです(ll゚д゚)
フロッグは、ブータフロッグ!!
{02D56AF7-D22C-4C6E-9858-C13FA8F2D355}



で、
実習終わってから、フロッグ講座☆
{19C5272C-9E14-48BD-855D-17C718758FAA}


普段、フロッグなんて使わない自分。PEタックルでしたのも初めてでした。
最初は、全く動きませんでした…(笑)
三原さんと薮田さんに教えてもらい少しはマシに
なりました(^-^)
帰りの電車でも、感覚が残ってて手を自然と動かしてました(笑)フロッグ動かすの楽しいけど難しい。また練習しよう。





では!(≧∇≦)お疲れ様でした~!

{D78F59D9-6FD2-4BBD-B41E-D964F2196395}