学校休み☆ | 蓮

主に釣りの事や、いつも使わせてもらってる
ガンクラフトさんの商品のことや、日常のことに
ついて書きます(^_^)

こんばんは!

今日は、学校が休みだったので
とりあえず、時間ある時にしか行けないので
また、少々遠くの野池に行ってきました。

とりあえず、最近ハマってるスタッガーのヘビダンとD1をラバーチューンして虫系として
使う釣りをメインに☆
風であんまり魚も見えにくかったのでスタッガーヘビダンでライトカバーを撃っていきました。リーダーも短いしほぼジカリグです(笑)

気持ちいい、バイト→フルフッキング。
{24D94C63-0281-4355-8A46-E9E6268FFFD5}


今日は、短時間釣行!!!!

夕方からは、散髪に行って楽しい話をしました~♪いつもありがとうございます(´ω`)ノ



あっ、津風呂湖いきたい……(笑)

タックル
ロッド・ガンクラフト ディクテイターMH
リール・アブガルシア レボエリートIB7
ライン・G7トーナメントジーン  14ポンド
ルアー・ハイドアップ  スタッガーオリジナル
              3インチ(7gヘビダン)

#gancraft
#ガンクラフト
#hideup
#スタッガー
#G7
#linesystem