2021年度 すずき出版さま「おたんじょうびかんむり」 | カラフルめがね

カラフルめがね

イラストレーターいわにしまゆみのブログです。
主にイラストのことを発信、あと、インパの記録w

子どもから大人まで笑顔になれるような、日常に楽しさや幸せを届けられる作品づくりを目指しています。

すずき出版様より、来年度(2021年版)

「おたんじょうびかんむり」 のイラストを担当させて頂きましたおねがいキラキラまじかるクラウン

 

保育園、幼稚園で配布される、お誕生日のお祝いに贈られるキラキラの冠ですまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

前面に金箔がのっていて、キラッキラのかんむりになっていますラブキラキラまじかるクラウン

星の部分は抜きになっています。こちらは、キンタン(愛猫)モデルのハチワレネコちゃんが主役ですピンクハート猫

個人的に、すずき出版さんは猫ちゃん推してくださることが多いかも?!ちゅー

 

左右には動物さんがお祝いに音楽を奏でてくれています♫

 

 

こちらも、お祝いにぴったりな仕上がりですラブ

とっても可愛く仕上がりましたので、ぜひどこかの園で使って頂けると嬉しいですお願い流れ星

 

すずき出版HP→http://www.suzuki-syuppan.co.jp

 

イラストレーターカラーパレットいわにしまゆみ

HP流れ星gancolozy.com

お仕事のご依頼、作品の掲載はサイトよりご確認ください晴れ