2021年度 チャイルド本社さま「おもいで」 | カラフルめがね

カラフルめがね

イラストレーターいわにしまゆみのブログです。
主にイラストのことを発信、あと、インパの記録w

子どもから大人まで笑顔になれるような、日常に楽しさや幸せを届けられる作品づくりを目指しています。

チャイルド本社様より、来年度(2021年版)

作品をまとめるファイル「おもいで」 の表紙イラストを担当させて頂きましたチューリップ学校カラーパレット鉛筆晴れ

 

子ども達が自分の作品を保存する、ひもとじファイルのファイルです乙女のトキメキ

天とじタイプと横とじタイプがありますOK

 

 

 

園で作った思い出の作品カラーパレットをここに保存して、

思い出いっぱい詰め込んで、進級進学おねがい学校そんなイメージのイラストに仕上げました。

え。。泣きそう。。。笑い泣き

 

園舎や遊具、楽しい幼稚園の思い出いっぱいですチョキカメラハート

 

実は、このタッチの動物くん達は、今年の「せいさく」帳のタッチの子達ですびっくりピンクハート

お気に入りの子達が来年も活躍してくれました〜流れ星

 

 

お子さん達には、のびのび「せいさく」を楽しんでもらって、「おもいで」に作品をたっぷり保存してもらいたいですおねがい

こちらも担当さんとの力作ですチョキキラキラぜひ細かいところまで楽しんでくださいね音符

 

チャイルドブックHP→https://www.childbook.co.jp

 

イラストレーターカラーパレットいわにしまゆみ

HP流れ星gancolozy.com

お仕事のご依頼、作品の掲載はサイトよりご確認ください晴れ