10連休後半突入の6日目。
今日も頑張ろう!!と朝4時起床目
朝食はカルボナーラでエナジーチャージアップ
市販の和えるだけシリーズを使ってのアレンジメニューチョキ
これでスタミナ満点!!

 

 

連休中時間に余裕があるので、いろんなもの作って試してる。

サラダチキンを使った親子丼。

すでに加熱処理された鶏肉は非常に便利!!

 

 

最近、さんまの蒲焼き缶とかイワシの缶詰めとかを酒のつまみにすることが多く

買い置きが増えつつ・・・

で、さんまの蒲焼き缶をほぐしてお好み焼き風にアレンジ。

これ、マジで美味音譜

つまみとしてもgoodチョキ

 
で、連休6日目は物置きの内部の改装。
作業に夢中で写真撮って無いけど今日も充実した時間を過ごすことができた。
となると、やっぱりこれだね~~
大人のおやつタイム、この至福のひとときのために
一生懸命ステイホームやってるのかも!!
 
物置き片付けてたら大量の炭・・、明日はBBQでもやろうかな♪