ここ最近まれにみる皮膚トラブルがあったのですが
なんと皮膚科の先生が書かれていたアドバイスを実践したら見事解決
実はトラブルがあってもいつも通りのスキンケアをやってたんですよね。
シートパックやら美容液やらクリームやら。
折角買ったし、習慣化していたのでやめるということに妙な抵抗感があった。
でもやめて何もしなくなったら約1カ月で完治しました。
私の崇拝している美容家さんは合わない化粧品を使って肌を荒らすことのほうが肌を劣化させると常々言っていて、まさに今回の私がその状態だったのかも。
今人気のシートパックも肌が弱く荒れやすい人は肌バリアが弱いのでそんなことしなくても十分奥の方まで化粧水は浸透していくので不要と言ってて目から鱗。
色々な化粧品が出て来ていて、それをつけないってなんだか取り残された気持ち
とりあえず今はアイメイクをやめて目の周りの痒みが改善されないかな~と思っています。
今後は自宅では最低限のスキンケアにして美容医療(光治療)で美肌を目指そうかな。
でも張り感はどうやればいいの?
こうやってより高度な美容医療に嵌まっていくのでしょうか?
買ったもの
とてもいい!!美味しい。買って正解
運よくスーパーDEALの時に買えた。ラッキー。
安心の品質
思いのほかパワフルで音がうるさい。パワーを求めている人用。サイズ感は完璧
まだ来ない。早く来て。
ランキング参加しています