大晦日。

今年は日曜日なので断食DAYの私は年越しそばも昨日食べました。

同居人は2年連続年末はコミケなので助かりますデレデレ

 

 

 

去年と変わりばえのないリビング。

 

 

 

今年は伊勢に行かなかったので近所のDAISOのお飾り

 

 

お正月らしく南天のファイクを追加

 

 

 

DAISOには本当に何でもありますがな。

 

 

 

 

 

2023年は「どうする家康」YEARでした。

長年の自担当である松本さんがまさかの大河主演だなんて。

本当に本当に信じられなかった。

嵐と嵐ファンのために自分を注ぎこんでいることをファンならみんな知っていたので、一年も拘束される大河の主演なんか正直想像したこともなかった。

それが嵐が期間不明の休止に入るタイミングでオファーされるなんてね。

人生に無駄なことなんか一つもないんだと感じた出来事でした。

 

しかし決まったら決まったで作品には恵まれるだろうか?大河ファンに受け入れられるだろうか?そもそも演技力は?と好きだからこその心配、期待、憂鬱な放送前だったけど、一年を通して見終わって感じたことは

 

 

神様、この作品に松本さんをめぐり合わせていただいてありがとうございます拍手拍手拍手

 

 

です。

何よりよい作品と共演者、そして本人の演技力に「見事」という感想しかなく。

 

一年本当に楽しく、幸せだった。

本人に会えるイベントに全く参加できなかったことは今でも心の傷だけど、それは自分は乗り越えるべき業なので仕方がないですね・・・・

来年からこそは、お茶の間仕様で心穏やかに縁のあるヲタゴトに参加できるようになりたいです。

 

 

今年はそのほかに初めて美容医療施術を2つ(3つ)受けました。

これも私の人生で大きな出来事。

そのうちブログに書けるといいな。まだ大正解か、正解か←少なくても失敗ではないけど自分の中ではっきりしないので。

美容施術を受けたことで今更ながらセルフの美容にも目覚め教祖様のもと自分なりに色々試しております。

効果があるといいんだけど。

 

あとは突如バーキンを買いたい!と思い初めてのエルパト開始。

 

 

 

記事のあと何度かエルパトをやってみたけどやはりフリーのバーキンは無理だなと悟って今は熱量下がってます。エルパトパトは相変わらずしてるけど。

今後もしパリに行くことが出来たら抽選に参加してバックを狙ってみようかな。

そろそろ日本もバック抽選制にしてくれよって感じですが。

 

そんな感じの一年でした。

円安強すぎもあって今年も海外に行けなかった。

潤担当みんな言ってるけど今年は体感6カ月くらいでしたわ。

来年は色々なところに旅行に行きたいな。あと新しい職場見つけたい笑

 

今年一年つたないブログに遊びに来てくれてどうもでした。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

イベントバナー

 

お勧め飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

布団乾燥機3代目でたどり着きました。

絶対にホースがない方がお勧めです。

そして乾燥機にかけた布団に入る瞬間の幸せ度最高です。

 

 

 

 

マスト

これがあればエアコン不要。電気代も節約できます。

肌触りもいいです。

 

 

 

 

些細なものですが(商品に失礼)これほど買って良かったものはそうそうないです。

ぬめりよさらば。

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村