66.5キログラム  体年齢41歳  体脂肪率20.2% | ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

以前は、中学受験、高校受験生向けのブログでしたが、今は・・

完全ジコマンぶろぐっす。

たまに戦国武将について書きたいっす。

昨日、仕事が休みだったのでジジ


単発で派遣のバイトにはいったら


祭りのイベントの準備の仕事で


5人でテント36個つくるっていう(骨組みを持ち運び地獄)+ステージの舞台(これは多人数)



豪雨が降るなか


デスクワークの自分にとっては


過酷なバイトをしましたサザエさん


職人さんたちスゲー


ちょっと、タモリ倶楽部はいってました。




あの盛大なイベントの裏にはこういう苦労があるんだなーと実感しました。



そして、体年齢41歳の己の肉体の限界を実感しました。


そして、関係ないけど倖田くみいいなーと思いました。



おわり