血まみれ | ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

以前は、中学受験、高校受験生向けのブログでしたが、今は・・

完全ジコマンぶろぐっす。

たまに戦国武将について書きたいっす。

人間には決して


触れてはいけない禁句(タブー)


がある。







僕はその禁句(タブー)に


触れてしまいました。







そのタブーに触れてしまった僕は

顔が血まみれなってしまいました。







それは・・・・











100均の10本入りT字型のヒゲ剃り。

ありえない髭剃り負け。ありえない不快感。

とまらない血ー


お試しあれ。