ボーリング調査 | ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

以前は、中学受験、高校受験生向けのブログでしたが、今は・・

完全ジコマンぶろぐっす。

たまに戦国武将について書きたいっす。

金曜日に北谷の美浜で


友達と(16人くらい)でボーリングしに行きました。


スコアは


1ゲーム目93点ドクロ


2ゲーム目118点叫び


で一応ビリではなかったけど


ガチで女子に負けるという


「ドーハの悲劇」以来の


ショックに落ちてしまいました。





2ゲームが終わって、みんなご飯食べにいくムードの中、


優しい友達は6人は、傷ついてる僕のためを思って


泣きの3ゲームをしてくれました。


そんな優しい友達が投げるときに、邪魔とかヤジとかしてヒンシュクを買われながら


157点で1位になりました。





なにかとても大切なものを失った気がします。中島くん