金正〇くらいモテたい | ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

以前は、中学受験、高校受験生向けのブログでしたが、今は・・

完全ジコマンぶろぐっす。

たまに戦国武将について書きたいっす。

彼女が欲しいのにできない男性のパターンは…。<ライブドアの記事より>

(1)10代の頃にモテていたが、20代~30代に入りモテ期が終わってしまったことに気づかない男性。
(2)最初から言いわけして完全に諦めて行動しない男性。
(3)自分の趣味を100%理解してくれる女性でないと絶対に付き合えない男性。
(4)女性から言い寄ってこられるにも関わらず、理想が高いため、妥協しない男性(少数派だが存在する)。
(5)彼女を作るための行動をしているにも関わらず、全戦全敗の男性。
(6)自然な流れでの出逢いをずっと待ち続ける乙女な男性。





自分は、5か6です。


27年の経験の結果


※映画のデートは必ずうまくいかない。


※軽トラでデートしようとしたらドン引きされる


※あまり連絡とらず長期戦に持ち込もうとして

  たまに連絡とると赤ちゃんの写メがくるーーーーーーーーー


※たまにヒクくらいボーリングうまい女がいる


※かまれた


※甘えると意外に引かれる


※梅酒しか飲まない。意味なくアボガドが好き。


※デートはビリヤードより卓球が盛り上がる


※Sが得かMが得かで盛り上がる


※トルコ人女性は意外に押しに弱いかもしれない


※女の人の連帯感と結束力は、たまに恐ろしい(悪いことできない)




でも、モテたいのはやまやまだけど

自分の信念曲げてまで付き合おうとは思わない候