結局、下ねた | ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

以前は、中学受験、高校受験生向けのブログでしたが、今は・・

完全ジコマンぶろぐっす。

たまに戦国武将について書きたいっす。

最近、もっぱら


ユーチューブで見るのは、


1位 本田圭佑の香港戦のフリーキック(シュートってマンガの奇跡のシュートうってる)


2位 とろサーモン久保田のそっち系のお店のマイクパフォーマンス (イジリー岡田並みに神)


3位 どぶろっく 「歯医者に恋して」 (個人的には、ゆずより上)


4位 どぶろっく 「魅惑の高橋さん」


5位 どぶろっく 「放課後の純情」  


6位 TIGA? (なんか、あらびきで踊りながらおもしろい事言う)


7位 久保竜彦の欧州遠征のときの、チェコ戦のゴールと

    アイスランド戦の2ゴール

    誰かハンガリー戦の動画あったら教えてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



8位 エハラマサヒロ (布施あきらのやつ最高)


9位 友近 (中森あきなのマネ)

買ってません!もらったんです↓


ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)