約一名飲みすぎてまーす | ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

ちょっと知識をつけるブログ(中学社会的)

以前は、中学受験、高校受験生向けのブログでしたが、今は・・

完全ジコマンぶろぐっす。

たまに戦国武将について書きたいっす。

うちの家族を有名人でいうと



母・・・・・・原日出子 (似てるけど、本人が調子のるのでいわない)


父・・・・・・デンゼルワシントン (うちの友達はサイババみたいっていってた)


兄・・・・・・ゆってぃ (性格も見た目も似てる)


姉・・・・・・いとうあさこ (関節で天気がわかるって言ってた)


自分・・・・COWCOWの多田くん (3年に一回、金子賢に似てるって言われる)



先輩の友達・・ミスチルの桜井さん (顔はそっくりだったけど、歌がヒクくらいヘタだった)




今日、仕事で19歳の子に好きな曲は?って聞いたら

「アリス」っていってた。

小室ファミリー世代の僕にとってはちょっと悔しい。


アリス3606日 FINAL LIVE at KORAKUEN-完全盤- [DVD]/アリス
¥5,000
Amazon.co.jp