やっぱり痩せたいなら野菜を食べると良い。

 

痩せるならどうするかといえば、

野菜を摂取する食事を増やす

これが1番ですね。ニヤリ

 

私が「痩せる!」と決めた時も

野菜は食事のパートナーでした。

 

おかずは魚や肉でしたが、野菜もしっかりと取ってましたよ照れ

野菜の比率を増やしたので、お腹は一杯だけど

そんなに脂肪にはなりませんでした。

 

 

昔から日本人の食事には和食がありました。

和食を見てみると

野菜や魚などを使った料理が

中心でした。

 

 

和食を食べていたら太りそうにない。

でも、今の現代人の食事は

ラーメンやピザ、とんかつにチャーハン

と太りそうなものが中心になっています。ニヤリ

 

私も太っている時は

ラーメン、ラーメン、ラーメン...笑

でしたから、こんな感じの腹になっていました。

 

(イメージ画像です)

 

野菜を食べることでお腹が膨らみますし、

栄養を取れることや食物繊維など

バランスが取れてきます。

 

やはり痩せたいと思った時は

野菜の力は欠かせません。

 

野菜だけの力で

痩せることは難しいですが、

 

野菜の力を借りて

食事を全体的にバランスを取るように

すればうまくいきます。

 

私も痩せると決めた時は

魚・野菜・果物の力を借りました。

 

まあ、おかげでうまく行きましたが、

前回書いたように

着ていたスラックスがブカブカになり、

ほとんどを買い替える必要が...¥ガーン

 

 

 

 

みなさんも野菜をバランスよく食べて

がんばりましょう!

 

 

======================

有料販売を始めました。

シンプルな料理(食材)の比率を増やすダイエット方法です。

運動なしなので続けやすいのではと思います。

 

amebloの有料販売

 

 

有料note

 

======================