なんと私にダイエットが成功した最大のデメリットが発生!

 

いつも来ていたスラックスがゆるい!(こぶしが入る)

これじゃ逆に履けない!ガーン

 

 

 

なんだかとび職のお兄ちゃんみたいな格好になってる。笑

下っ腹と太ももが減った分だけ、スラックスがブカブカ。

 

 

これは誤算でした。
ちなみにオフィスカジュアル用のスラックスは5,000円〜1万円です。

 

ほとんど買い換えなければいけないガーン¥

ダイエット前に購入していたズボン(下っ腹が出ていた時の服)は、サイズが合わなくなってしまいました。

 

ただでさえ不況の世の中でこれは痛い...(ダイエットする時期を間違えた笑)

ということで、サイズの合ったスラックスを買いたいと思います。

 

 

下っ腹はへこみました。
でも、愛用していたスラックスとお金を失い、精神的にもへこみました。笑

 

みなさんもダイエットをされたら「それまでの洋服が合わなくなる」デメリットに遭遇する可能性があるのでお気をつけて。ニヤリ

下っ腹は薄くなり、財布も薄くなります。笑

======================

有料販売を始めました。

シンプルな料理(食材)の比率を増やすダイエット方法です。

運動なしなので続けやすいのではと思います。

 

amebloの有料販売

 

 

有料note

 

======================