プロフィールや肩書きについて | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

公演のプログラムや新しい出会いには


プロフィール文って付きものです。






プロフィール文を考えるのは


それまでの道を整理するいい機会になります。








プログラムのプロフィールについては


本当は情報なしで舞台そのものを


楽しんでくれたらとも思うんですけどね。








それはそれで青臭くもあるわけで、


なかなか按配が難しいのです。










身体表現に夢中になっている人以外の


何者でもないのだけど、







これまでの出会いと機会を与えてくれた


人たちに感謝する気持ちで書くことにしています。