楽しい考え方に出会う | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

20日と31日のリハをやりました。



一緒くたでどちらともつかない中で


確かめ合うのは楽しい試みです。









ダンサー同士って


上手い下手とか、若い古いとか、


センスある無しで判断しがちです。






そんなこと考えもしない人たちと


やるのは素晴らしい時間です。








どんな面白いことやろうかなと


考えられるんです。








ガンガン踊って、テクニシャンで


センスあるのは他の人にお任せして


やりたいことはなんだろうとワクワクします。








何を感じてどんなことに心が動き、


体に伝わるのだろう。








この感覚、思考パターンは


新鮮です。








どんな空間になるのか


楽しみで仕方ありません。











31日は新川モール。