経歴は後からついてくる | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

次のアートプロジェクトに


写真や経歴が欲しいと言われるのは、


今の立ち位置を確認するいいきっかけになります。









改めて見ると


2016年からコラボレーション活動を始め、


2020年からアートプロジェクトに


参加し始めているんですね。










そうしようと思っていたわけではなく、


踊り続けたい気持ちがコラボになり、


縁を大切にしようという気持ちが


プロジェクト参加へつながりました。











不思議だけど感謝しかありません。









これからも経歴は


変わっていくと思います。











縁を大切に感謝しながら踊り続けていけば


間違いのない方向に向かっていくと


思います。










プロフィール写真って難しいですね。


撮られているのを意識している写真は


好きではないんです。











顔のアップも要らないです。







それじゃあ、プロフィール写真に


ならないんですよね。










普通すぎ^^;