得意なものって芸がないように思える件 | しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

しなやかな心と体の軸を取り戻す〜つながり・アート

表現とは人生そのもの。
体はその時のその人を表しています。
人生がより豊かになっていくような気づきを共有できたらうれしいです。

なんとなく自分の得意が見えてきても


またあらたな問題が立ちはだかります。





それしか出来ないって芸がないように


思えちゃうんです^ ^





カッコよくもあり、


美しくもあり、





チャーミングな可愛らしさもあって


汚れ役も似合う。





そんな芸達者がいい!なんて思って


それに引き換えわたしはコレしか出来ない…


って落ち込むんですね〜






コレって、第三者の目で見たら


すぐに分かる話なんです。




何が不満なの?って言うか、


そんな暇があったら磨いてください!


って言いたくなるはずです^ ^






コレしか出来ない、コレしかない、


そんなものが見つかったらラッキーです。




ない、ある、じゃなくて


自分できめるんです。




そして極限まで磨いていくことを


楽しんでいきましょう♪





なんでもできる人は


なかなか絞れないから迷う時間が増えます。

 



それはそれで苦悩があるわけです^ - ^




取り柄が一個だけならコレ幸いです。


磨いてくださいね〜