22日、23日の週末開校には多くの生徒が参加してくれました。
高田中、高田西中の生徒は全員が参加してくれましたね。
合わせて12時間の開校でしたが、
有効に活用できたでしょうか。

今週末はいよいよ期末テスト
単語漢字基礎的な事項のチェックをしっかりして、
まずは取れるはずの問題を落とさないこと!

応用問題の5点も、基礎問題の5点も同じ5点。
基礎を疎かにしては勝てる戦いも勝てませんね。


 

 

私学フェアのチラシが届きました

 



本日、奈良県下の私立高校が合同で実施する私学フェアのチラシが届きました。

 

 

 

学校でも配られるのかな?
塾生は自由に持っていけるようにしているので、よければ持っていってくださいね。

私立高校の無償化が始まって2年目。
選択肢に入れるご家庭も多いかと思います。
学校選びだけではありませんが、
知らないことについて、良し悪しの判断はできません。
敵を知り己を知れば百戦危うからず、ですね。

勉強をしなければならない理由の一つでもありますね。

 

 

 

 

 

夏期講習申込受付中

夏に取り組むテーマから、一緒に考えさせてください

 

image
がんばる学園高田校

0745-23-6517