実はこの名前をどうするか相談に行ったときに

せっかく行ったからと

相性占いをして頂きました。



もう結婚しちゃってるし

今更

相性最悪、とか言われても…

まぁ良いか。


なんて思いながら。


しつこいけど

あれこれ占っても

離婚するときはするので(経験済)

軽くお願いしましたがニヤニヤ



相性は




ばっちしちゅー

彼は賢く(当たってる)

他も色々良いことしか言われなくて

ホクホクして帰りました。




そして


先日のこと。


雑誌に連載もしている

有名占いの方に見てもらう機会をいただき

1時間お願いしました。



そうしたら


やっぱり


・彼は賢い

・なんでもうまくできる人

・お互いにとって、こんなに信頼できる人は人生で初めて

・運命的な出会い 

他にも言われたことは全て当たって

いましたウインク



悪いこともあったけど

致命的なことではなくて

回避方法も教えてもらえましたニヤニヤ



とりあえず


私と彼の出会いは必然で

相性ばっちりということはわかったので

安心して仲良くしていきたいと思います。



気にしない、とはいいつつも

嬉しい結果でしたうさぎ