不都合な真実(71) | 故郷を取り戻そう!

故郷を取り戻そう!

1956年佐賀県生まれ。
生まれてから高校卒業まで(途中1年ブランクありだが)、
地元で育ちました。
山紫水明(とまでは言えないが)の故郷が大好きです。
あと何年有るかわからない人生ですが、故郷のためになる
活動を行い、情報を発信したいものです。(草場弘)

政治資金パーティー。

立憲民主もやるそうな!佐賀県選出の大串さん。

党首選挙には、落選をビビったか出馬しなかった人。

岡田幹事長。実家は大金持ちなんだから、イオンから献金してもらえば?

 

それを厚顔無恥に批判する自民党!!!

それで自民党への支持が増えるとでも思っているのか???

 

政治資金規制の3年後見直し?そんな舌先三寸の嘘が信じられる?

これまで何度同じ嘘をついてきたのか???

 

まあ、所謂「天唾」の吐き合い、ということでしょうか。

えらく汚い話になっていますなあ・・・。

 

選挙民で無い方には面白いでしょうが、都知事選も嘘つきや

自己愛主義者の争いになるらしいのですが・・・。

あ~、都民止めようかなあ・・・。