佐賀バルーナーズ(109) | 故郷を取り戻そう!

故郷を取り戻そう!

1956年佐賀県生まれ。
生まれてから高校卒業まで(途中1年ブランクありだが)、
地元で育ちました。
山紫水明(とまでは言えないが)の故郷が大好きです。
あと何年有るかわからない人生ですが、故郷のためになる
活動を行い、情報を発信したいものです。(草場弘)

一日遅れですが、水曜の大阪戦は延長で何とか逃げ切りましたね。

しかし3Qまで13点リードしていたのに、4Qで追いつかれる、

というのはいったいどういうことかな?

まさか大阪を甘く見ていた、ということは無いと思いますが。

なぜならOTでは再度12点の差をつけて勝ったのですから、

4Qのパフォーマンスというか、意識に疑問がありますな。

 

ともあれ、これで勝ち越し3勝となり、残り9試合となった今後の

厳しいゲームでも3勝6敗なら勝率5割をキープできるわけですが、

できれば1勝でも勝ち越しで終わって欲しいと期待するわけです。

(実際には引き分けがないので、1勝勝ち越しはないわけですが)

今後は、琉球、三河、名古屋などの強豪との対戦が予定されて

いるわけですが、京都や長崎に取りこぼさないよう頑張って欲しい、

という状況です。

今シーズンも後1カ月、9試合を残すのみですが、POは厳しいと

しても、勝率5割キープを期待しましょう!!!