佐賀バルーナーズ(108) | 故郷を取り戻そう!

故郷を取り戻そう!

1956年佐賀県生まれ。
生まれてから高校卒業まで(途中1年ブランクありだが)、
地元で育ちました。
山紫水明(とまでは言えないが)の故郷が大好きです。
あと何年有るかわからない人生ですが、故郷のためになる
活動を行い、情報を発信したいものです。(草場弘)

週末の名古屋DDとの試合、残念ながら危惧した通り2連敗という残念な

結果終わってしまいました。

土曜日は1Qに9点差をつけてリードしたものの、2Qに追いつかれて、

その後差を拡げられてしまった。

日曜日は1Qこそ互角のゲームだったものの、その後少しづつ点差がつき、

結局最後は競り合いができずに終わってしまった、という状況のようで、

結果的に惨敗だったという感じですかね。

名古屋DDは上位チームだし強いことは間違いないでしょうが、もう少し

接戦という状況に持ち込んでもらいたかった、と感じております。

最終節にも名古屋DDとの2連戦が組まれているので、少しは歯ごたえの

ある試合をしときたかったですなあ・・・。

ここに勝てないとPOまでたどり着けないのですけどねえ・・・。

 

これで2つの勝ち越しとなったわけですが、明日は大阪戦ですか?これまで

3連勝ですので、明日の勝利も大きく期待します。

その後の京都戦も勝ち切ってくれるでしょう。長崎戦は厳しい戦いとなる

かもしれませんが、どうにか5連勝と期待するところです。