不都合な真実(27) | 故郷を取り戻そう!

故郷を取り戻そう!

1956年佐賀県生まれ。
生まれてから高校卒業まで(途中1年ブランクありだが)、
地元で育ちました。
山紫水明(とまでは言えないが)の故郷が大好きです。
あと何年有るかわからない人生ですが、故郷のためになる
活動を行い、情報を発信したいものです。(草場弘)

若い頃は政治家、国会議員になりたいと考えていました。

国を動かす、良くする、人のためになる、とは理想の仕事と羨望していました。

 

が、年齢を重ねるにつて、徐々に「化けの皮がはがれ」、「とんだ妄想で」、

「金と虚言と保身」にまみれた世界だということが明らかになり、こんなことを

やっていたら、臆病な私は生きていけない、と理解するようになりました。

 

敢えて言えば、保守系無所属である小生ですが、いまのJM党はいったい何?

某宗教団体とのずぶずぶの関係って何?

あれだけ、我が国をけなし、貶め、辱めようとする国で主導される団体に、

何故媚を売る必要がありますか?勝共連合というお題目が大事?

JM党の皆さんは「虚仮」という言葉を知らないか。

 

世襲でしか政治家になれない、どんな嘘でも虚言でも構わなければ政治家が続け

られない、どんな人たちでも票を持っている人には媚びなければならない、

お金がある人にも媚びなくてはならない、国民のためより自分自身の地位と

保身が最重要で最大関心事、でなくてはならない人にはなれません。

 

今回の内閣改造、なんだかんだとお題目は並べて始まったようですが、

結果的に小生の感想は、

 

「こりゃ駄目だ、また!」。