おやつもたまには食べたい | 乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

人間ドックまでの2か月で5kgやせる!と決めて2年
目標達成してリバウンドして再発起し13kg減量に成功しました

2022年10月に乳がんになりました
抗がん剤治療・2023年4月に全摘手術をうけました
ボチボチ日々楽しく健康になれるようにがんばっています

朝からJRが停まっていて

家族はテレワークになりました

 

私はいつも通り出勤

雨はやんでるのでよかった

 

 

    

7月10日

体重 65.3kg

体脂肪 36.6%

 

摂取カロリー 1874㎉

消費カロリー 1949㎉

 

(P:90.2 F:65.5 C:191)

昨日は「麵料理の日」

毎日、曜日でメニューを決めています

昨日はお蕎麦

コストコで買った二八そばにしました

大根おろしとネギたっぷり

しゃぶしゃぶ用の豚をゆでてチンした温泉卵

(固ゆでになりましたがチュー

夫がのみになったので

私ものんじゃいました~~生ビール

糖質OFFのサントリーとサッポロの2本!

そしたら朝しんどかった・・・チーン

最近ビールが合わなくなってるのかも

けど飲みたいんですよね~~

困ったもんだ



 

 

スーパーに入ってるシャトレーゼで甘いものを買いました

 

今は桃のスイーツがいっぱい並んでましたが

私はいつもの

・北海道産バターどらやき

・国産バターと自家炊き餡のパンケーキ

・ふんわりムーンカスタード

・契約農場たまごのプリン

をそれぞれ二つづつデレデレ

 

今日テレワークしている家族が食べているでしょう爆  笑



 

わたしはパンケーキを久しぶりに食べました

最近パンも食べてないから

久しぶりにおいしかった~~

 

たまにはねラブラブ

 

今日は焼き芋かなニヤリ

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村