【楽天】本日ポイントアップデーで買いま~す♪ | 乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

人間ドックまでの2か月で5kgやせる!と決めて2年
目標達成してリバウンドして再発起し13kg減量に成功しました

2022年10月に乳がんになりました
抗がん剤治療・2023年4月に全摘手術をうけました
ボチボチ日々楽しく健康になれるようにがんばっています

雨が降ってきました雨

お仕事帰りにお買い物予定なので

本降りにならないでほしい・・・

 

今日から予報はずっと雨マークです

昨日も山陰で冠水してましたねゲッソリ

極端な降り方するから怖いですね

島根ワイナリーのあたりも浸かってた

毎日どこかしらで災害おきてますから気をつけましょうね

 

 

    

7月9日(火)

体重 65.5kg

体脂肪 36.4%

 

摂取エネルギー 1689㎉

消費エネルギー 1969㎉

 

(P:107 F:59 C:216)

昨夜のごはんは、「魚料理の日」

・塩サバ 大根おろし付き

・にゅうめん

・納豆キムチ

・辛子明太子

・もろきゅう

・ごはん

シンプルイズベスト!

朝食のようなよるごはんでしたニコニコ

 

おやつに焼き芋(コストコの冷凍焼き芋焼き芋)と

オイコスに冷凍ブルーベリーときなこを入れたのを

食べました

 

 

 

 

 

 

おかげでタンパク質オーバーアップ

足りないもの良くないけどとりすぎもね滝汗

夜で調整するようにします・・・

 

運動はいつものまりなさんの20分室内ウォーキング

 

 

20分室内散歩で検索したらいろいろ出てくるので

今回は早歩きバージョンやってみました

 

もうね・・・太ももの揺れが半端ないチーン

怖いくらい脂肪がついています

あ~とりたい!

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

本日はポイントアップデーです♪

勝ったら倍の日でもありますよ~こちらもお忘れなく♪

 

昨日書いた髪のお悩み

お試しするには多いけど50%OFFはありがたいです

 

ラカントもあとちょっとになったので

娘たちも使うっていうからすぐなくなっちゃいます

 

白米にたして炊くと少しはミネラルとれる

お安いので使いやすいです

 

コーヒー味がとてもおいしい♪

今日で無くなっちゃったので2個購入!

 

さばちゃんも昨日食べちゃったので追加購入です

 

我が家は揚げ物にはこちらです

味にクセがないし体にもいいらしいからね

 

炭酸水も夏はあっという間になくなっちゃいます

ラベルレスだし捨てるもの簡単!

二箱買ってクーポンでお得です

 

うさぎ飼いなので

換毛期はもう大変です

うちは2匹なのでマットが毛まみれ爆  笑

コロコロだと何回も破ってコロコロ繰り返すので

まずこちらでコロコロして毛を集めます

きれいに取れるし捨てる時の大量の毛の塊みて

すごい取れてるのに感動しますよ♪

 

うさちゃんニコニコたちの主食です

1パック1週間もたないので毎月買っています

ひそかにおやつの試供品の小袋がうれしいです

 

ケージ専用のすのこです

ソアホックになりやすいので年中敷いています

女の子のにっこりがよくかじるので定期的に買ってる

かじってストレス解消にもなるし消耗品です

 

 

 

コンパクトですごくよさそう!

我が家にはアイリスオーヤマのふとん乾燥機があるのですが

こちらをかって娘に譲ろうと思っています

 

20時から販売のこちらのメッシュトップスかわいい~~ラブ

ほしいですピンクハート

 

完走~~~

あ、1店舗オーバーです爆  笑

 

実質最終日なので本日お得にぽちっちゃいましょ~~~デレデレ

にほんブログ村 ダイエットブログへ 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村