とうとう買っちゃった!! モチベーションがあがりました↗ | 乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

乳がんサバイバーだけどダイエットするよ!

人間ドックまでの2か月で5kgやせる!と決めて2年
目標達成してリバウンドして再発起し13kg減量に成功しました

2022年10月に乳がんになりました
抗がん剤治療・2023年4月に全摘手術をうけました
ボチボチ日々楽しく健康になれるようにがんばっています

土日のめまいはまだ完全には治ってませんが

なんとか復活!

普段通りの生活をしております

 

月曜日はふらふらがまだ頻繁だったので

車で通勤しましたが

昨日からはチャリ通勤🚲

そんな少しでも運動のモチベーションを上げるため

大物を買ってしまいました~クラッカー

 



 

私は公式で購入しました♪

携帯をいつも持ってるからGPSの方ですウインク

 

アマゾンもありますね~

 

2年前に夫が買ったときは全く興味がなくて

時計だし・・・あんまり腕につけるの苦手なので滝汗

な~んて思っていましたが

去年の娘の誕生日プレゼントがアップルウォッチ希望だったのですが

本人曰く欲しいカラーが無いんだということで

今まで買わずにいました

 

最近頑張ってエクササイズしたり

SNSのグループでダイエット頑張ってる人たちが

スマートウォッチを身に着けてウォーキングやジムで

頑張ってるの見て興味深々・・・デレデレ

 

そこからサイトを見まして

この色が私好みだったので娘にもプッシュ!

そしたらなんなくOKとなり

すぐにポチ!!

10万超えのお買い物がクリックで買えちゃう

すごい時代です滝汗

 

おもちゃを与えられた子供ですよね~~

もううれしくって♪

毎日つけてフィットネスリングを完成させるべく

1時間ごとにジャンプしてみたり

チャリも人が通らない道でスピード上げてみたり

 

娘とフィットネスのアプリを共有してて

昨夜はエクササイズ完了の通知が来て

慌てて自分も宅トレをやりましたDASH!


1時間ずっと座ってないように

50分になると立て!って言われます笑い泣き


 

今まで携帯でしか歩数も測ってなかったので

休みの日はほとんど持たず400歩なんて日ばかりでしたが

家の中でも主婦は動いていたんですよ~爆  笑

朝の時点で3000歩くらいは、いってます

 

これで毎日のエクササイズも記録できるし

娘と張り合って運動できるしニヤニヤ

高価な買い物でしたが10日間使用して満足しています

引き続きフィットネスリングを完成させるべく

毎日頑張っていきますぞグッ

 

前回記録してないので

どどっと記録しちゃいます

○5月27日

体重 64.5kg

体脂肪 34.7%

 

○5月28日 

体重 64.6kg

体脂肪 35.9%

 

○5月29日

体重 64.6kg

体脂肪 35.7%

 

○5月30日

体重 64.9kg

体脂肪 35.7%

 

○5月31日

体重 64.1kg

体脂肪 34.9%

 

○6月1日

体重 64.2kg

体脂肪 35.1%



 

最近は64kg台をキープ中ルンルン

ちりつもで下降線をたどってくれると嬉しい!

 

ご飯もほぼ毎日

朝はプロテイン&豆乳

そして、焼き芋100g

 

お昼は酵素玄米を120gのお弁当

 

夜は昨日はチーズダッカルビを鶏むねで作りました

夜は控えめに・・・

 

仕事から帰って

娘が毎日持って帰ってくる学校で作ったスイーツを

おやつとして食べてます♪

至福~~ラブラブラブラブ

 

おいし~~うれし~~って口に出して脳も喜んで♪

そしてエクササイズを頑張る!

 

モチベーション上げていきましょ~~~ピンクハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村