七夕 裕次郎 騎手の歓迎セレモニーを行いました

~5月2日(日)から 8月17日(火)まで期間限定騎乗~

 

本日、水沢競馬場にて、第4回盛岡競馬最終日(8月17日)までの間、期間限定で騎乗する 七夕 裕次郎 騎手の歓迎セレモニーを行いました。

セレモニーでは、お集まりいただいたファンの皆様から暖かい拍手が贈られました。

七夕 裕次郎 騎手の岩手競馬での活躍に、皆様の応援をよろしくお願いいたします。

■ 七夕 裕次郎 騎手コメント

「(岩手)最初のレースでは少し緊張してしまい、思っていたことと違うことをしてしまいましたので、次からは気を付けて乗っていきたいと思います。

岩手では、ひと鞍ずつ落ち着いて乗って、10勝できればいいなというのが目標です。

まずはしっかり技術を磨いて、皆様に良いパフォーマンスをお見せできるよう、これからも技術向上のため頑張っていきますので、よろしくお願いします。」

 

 

(写真撮影:横川典視氏)