今週はビッグレースオンパレードーー!

忙しいよー

うれしい忙しさだよー

それではいきましょうっ!

せきれい賞de岩馬るべ!勝手に勝ちそー3連単チャレンジ~~!!

わーーー

ヾ(´▽`)ノ

☆やり方☆

(1)競馬仲間を3人集めよう☆

(2)1着担当、2着担当、3着担当をじゃんけんで決めよう☆

(3)それぞれせきれい賞出走馬の中から2頭づつを選ぼうっ☆

(4)予想をこの記事のコメントに送ろう☆

(5)3連単をフォーメーションで買おうっ☆
※24点になるよ。


今回はなんと!

ホンモノ勝ちそー3連単チャレンジで

一っっっ番!

原因の人

になっていると思われる(ふじポンの勝手なイメージ?笑)ドクトル松尾氏をおむかえしましたー

せーのっ


心配ーーー!

(´Д`)

こっちではがんばってもらおうー!

こっちでは………笑

※いつも通りアミダくじで担当を決めました。


☆チーム岩馬るべ!☆

1着担当ドクトル松尾

(3)コスモヴァシュラン
(12)マイネルアラバンサ

2着担当駿平くん

(5)ボスアミーゴ
(6)サウンドサンデー

3着担当ふじポン☆

(1)マチカネカミカゼ
(10)マルブツコンバット


各100円

当たるかな♪

せきれい賞de岩馬るべ!勝手に勝ちそー3連単チャレンジ!

ぜひ参加してねー♪



コメント欄への書き方はふじポンのをまねっこしてください。

☆チーム名☆

1着担当○○(名前)
指名した2頭

2着担当◇◇(名前)
指名した2頭

3着担当□□(名前)
指名した2頭

¥賭ける金額


って感じでお願いします。

名前は本名ぢゃなくて全然OKです。

賭ける金額もチームにお任せしますっ☆

仲間がすぐ見つからない方はおひとりさまでどうぞーっ☆

馬券は買えないけど予想だけには参加したい!という方もどうぞーっ☆

やり方(買い方)がイマイチわからない…と、いう方

勝ちそーテレビはWebでも観られます☆

岩手競馬・勝ちそーステーションからチェックしてください!