さあ!

いよいよ明日は重賞岩鷲賞!

重賞ということはーー?

もちろんやります!!

岩鷲賞de岩馬るべ!勝手に勝ちそー3連単チャレンジ~~!!

わーーー

ヾ(´▽`)ノ

もう慣れてきている方もいらっしゃると思いますが

ルールっ☆


(1)競馬仲間を3人集めよう☆

(2)1着担当、2着担当、3着担当をじゃんけんで決めよう☆

(3)それぞれ岩鷲賞出走馬の中から2頭づつを選ぼうっ☆

(4)予想をこの記事のコメントに送ろう☆

(5)3連単をフォーメーションで買おうっ☆
※24点になるよ。


以上ですっ。

前回みちのく大賞典はかなーり惜しい感じだったチーム岩馬るべ!

本物の3連単チャレンジはやっと(笑)当たったからこっちも負けずに岩馬るべーー!!

今回チーム岩馬るべ!には

本物の方でははずしたのを見た事がないっ!

孤高の◎ケイシュウ大場さんが入ってくれました。

心強いー!

前回に引き続き超厳正な(笑)アミダくじで担当を決めましたー!


☆チーム岩馬るべ!☆

1着担当ふじポン

(5)オシャベリコパ
(6)マイネルプロートス

2着担当駿平くん

(1)ワイルドキャット
(10)ディスパーロ

3着担当ケイシュウ大場◎

(2)ウメノレイメイ
(8)ジョウテンロマン

各100円

今回もかわゆく100円ですっ♪

1着に

超ーーーーーー



自信なしっ!笑

ふじポンの個人的な話ですが…

ケイシュウコラムに名前をあげたダンストンリアルの出走取消が超残念です。

9頭立てになった岩鷲賞ですがすごく楽しみ!

まづはこの勝手に勝ちそー3連単チャレンジ~~!!に参加してー

楽しみを2倍、3倍にしてくださいっ♪

参加お待ちしております~。


コメント欄への書き方はふじポンのをまねっこしてください。

☆チーム名☆

1着担当○○(名前)
指名した2頭

2着担当◇◇(名前)
指名した2頭

3着担当□□(名前)
指名した2頭

¥賭ける金額


って感じでお願いします。

名前は本名ぢゃなくて全然OKです。

賭ける金額もチームにお任せしますっ☆

仲間がすぐ見つからない方はおひとりさまでどうぞーっ☆

馬券は買えないけど予想だけには参加したい!という方もどうぞーっ☆

やり方(買い方)がイマイチわからない…と、いう方

勝ちそーテレビはWebでも観られます☆

岩手競馬・勝ちそーステーションからチェックしてください!



んーーー

当てたいーー!