岩馬るべ!東北プロジェクトのブログ


日刊スポーツ新聞社等でイラストを描いております
イラストレーターの尾田瑞季と申します。

被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。

ささやかながらですが、岩手競馬を応援させて頂きたいと思い
イラストを描かせて頂きました。



ロックハンドスター号と今が盛り、水沢競馬場の桜並木です。



先日東北に住む方から桜並木に虹が浮かぶ美しい写真を頂き、

感動したと同時に、桜はすっかり葉になった関東に住んでいたので

東北の桜がこんなにも遅い時期に咲く事に気付きました。


今は日本中がひとつになる時。
遠く離れてはおりますが、いつでも東北の景色を思い浮かべ
応援して参りたいと思います。


私は群馬県高崎市の出身で高校生の頃
高崎競馬廃止反対および、
処分馬救済の署名活動に参加した事があります。


あの時は、力及ばず悲しい結果になってしまいました。


今度は負けたくない。


イチ競馬ファンの力が集まれば大きな力になります。


岩手競馬の1日も早い復興の為にみなさんもよろしくお願いします!!


岩馬るべ\(*^▽^*)/☆


____________________________________


尾田さんのブログ

イラストレーターの競馬奮闘記

http://ameblo.jp/m-umalife/