薬増やしたら眠い | りぼん

りぼん

不正出血を経て子宮頸癌腺癌 告知
42さい 二児の母闘病日記

尿のカテーテル抜いてからまたおしっこが溜まるとかなり痛みがでて、排尿すると、また激痛でしばらくしたらおさまる。が出てきたのでどうもこうもできず、オキノーム対応してたけど、それだけ飲むならとオキシコンチンを昼間も夜と同じ10にしました。眠いこと眠いこと。それも変なねむさ。きっと睡眠薬のんでるひとのかんじ。❓


痛みもスッキリはしないから結局オキノームもとれないし。


増やしたてはそうあることもあるから明日までは様子見だって。

なんか痛みとかはもっとコントロール可能かと思ってた。なかなか難しいのね。