父が亡くなって

もう3週間

本当にあっという間


まだ実感が湧きません。


もうお骨になってしまっているのに


何処かにいるような


私はいいから

娘達を守ってあげてね。お父さん

でも、私もお願いします。


なんだか今年は

なんて年だ!って感じで


もうなんか

はあ


49日まで、もう一月もないもの。

何かしなくちゃ


私、兄一家に任せたいけど

そうもいかなさそうで


どうしたもんでしょう?


ほおっておいてもいいのか?


それとも口を出す?


嫌な小姑じゃないのか?


でも、

ほおっておくと

何も進んでなさそうだし


怖い。


叔父も私に言ってくるし


どうしてます?こんな時



今日の娘弁当

ナポリタン晴れ